リアルマッドでは初!?

メンバーのみなさん暑い中体調大丈夫ですかぁ(;'∀')

日曜の余韻を残しながら~

リアルでは初のビークスコートで交流戦してきましたぁ。

参加メンバーおつかれさまでした!!

意外にゲーム内容も熱く!コートも広く!!かなり運動量あったのでは(*^▽^*)

いやぁ~ガチでしたねぇ~なぜかは・・・コメントしにくいので(;´Д`)笑

でも楽しかったので良しだと思います。

誘って頂いたチームに本当に感謝です。ありがとうございました(*^^*)

 

土曜は末広リーグありますので参加メンバーは早めに来てください!!

ビーチサッカーエントリーしましたよぉぉぉぉ(*^^)v

本当は16チームだったのですが・・・

俺のわがままで2チームエントリーして20チームにしてもらいましたわ(>_<)

あははは~♫

 

 

 

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden