祝!!V3(^^)v

Clubism 杯 mix大会参加メンバーおつかれさまでしたぁ(*^_^*)

いや~まさかの3連覇!!まぢ強いReamicS!!! 結果

毎回、チーム名変えて参加してますけどね(^_^;)

 

まぁ試合内容も、負ける気がしない感じでしたけどね♪

まだまだ進化していくチームだと思いましたわぁ♪♪

最終試合・・リアミックスまでもが相手に合わせる試合を 笑

負けてないですけどね(^_-)

 

女の子はまなみちゃん・なっちゃん・のんこちゃん♪

最高!最強!!!でしたわ♪♪楽しかったですわ(^-^)

また近いうちにmix大会参加したいですなぁ~

麻衣せっかく顔だしてくれたのにぃ~時間なかったね(>_<)

でも、ありがとねぇ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まぃ♡ (金曜日, 12 7月 2013)

    みんなぉめでとー&お疲れ様でした♪♪
    3連覇とかまぢ最強ー!!!
    さすがreamicS♡
    ちょっとしか顔だせんくてごめんなさい。ちょっとしか見れんかったけどゃぱまなみちゃん最強ゃね(*^^*)bまぢかっこぃぃゎ♡
    産休後また復帰するしそんときゎみんなまたよろしくねぇ\(^o^)/
    ヒデさん,それまで頑張ってよ!笑

  • #2

    ヒデ (金曜日, 12 7月 2013 16:22)

    ありがとねん♫
    麻衣が復帰できるのを楽しみに待ってまぁ~す(*^^)v

    なんせ今から大変だと思うけど、体に気を付けて無理しないように!!
    フットサルだけの仲間ぢゃないんだからねぇ~

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden