わんでぇ~

久々のblog更新です(^-^)

昨日、ハイマッド!?的なメンバーでビークスワンデー参加してきましたぁ!

参加メンバーおつかれさまでした(^_^)v

蝶屋・久安FC・ダンパイオ さん参加で2回総当たり!!

2勝 3敗だったかな

 

蝶屋さん・久安さん個人プレーにパス回しうまいし早い。

久々に刺激あるゲームでしたわ。個人的に寝違いで首が動かなくて(;_;)

 

明日はclubism杯3連覇できるとイイなぁ~

参加メンバーがんばっていきましょう♪♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たいち (土曜日, 06 7月 2013 19:09)

    日曜日が不安。昨日張り切りすぎました(^^

  • #2

    ヒデ (日曜日, 07 7月 2013 19:51)

    金曜動いたから楽勝だったかもよ(^^)v

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden