AREA

土曜アレア参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

テツとヒロキが対戦相手にいてまたおもしろい感じで良かったかと。

やぱちとリアル的にはゲームの組み立てやりずらい感じでしたぁ^_^;

 

HOME的存在だった「AREA」

なくなるのが・・・さみしいです。

キックターゲット・・・パーフェクトできず。

サッカー観戦するの忘れた・・・関係ないけど。

 

まっ!!仕方なーい(^-^)

ないものはナイ!!返ってこない!!!

考えても仕方ないのでとりあえず8月まで待ちますかぁ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    コウセイ (日曜日, 16 6月 2013 22:10)

    土曜日アレア交流戦お疲れ様でした(^^)

    個人的にあまり走れず、前を向いてトライしなかったって事が悔やまれます。

    最後のアレア、色々と思い出のあるコートで少し寂しいですが、、新しく8月からの新天地、楽しみです(^^)

    ブラジル戦、、朝早起きして観ましたが、、チンチンにやられた日本を観て若干ガッカリしてます。

  • #2

    ヒデ (火曜日, 18 6月 2013 18:28)

    今度、アレアの思いで話ながら一杯しますかぁ(*^^*)



    明日の朝イタリア戦応援ですな♪♪

  • #3

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 21:33)

    żwirowiec

  • #4

    wróżka w okolicy (金曜日, 17 11月 2017 23:43)

    gromki

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden