最終日

アレア参加メンバーおつかれさまでした!(^^)!

ついに月曜のアレア練習最終日・・・何年続いたでしょう約7年くらいですかね。

思い出・・・色んな人が出入りしてくれたんだろうなぁ~

なんせ継続していけたのがイイメンバー・仲間に恵まれたのでしょう(*´▽`*)

大きな怪我も喧嘩もなく!!みたいな(´▽`*)

長い間リアルメンバー、参加チームに感謝しています。

とりあえず月曜は練習休みになりますが8月から再開予定なのでまた連絡しまーす(*^^*)

 

土曜交流戦参加メンバーは楽しんでいきましょう(^^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    テツ (木曜日, 13 6月 2013 12:32)

    お疲れさまです。

    長い間、現アレア練習お疲れ様でした。
    毎回楽しく参加させてもらえて感謝です。
    やはりそこは、ヒデさんの仕切あってこそだと思いますので、めっちゃ感謝してます。
    代表を持ち上げたところで、8月からも宜しく御願いしま~す!!

  • #2

    ヒデ (金曜日, 14 6月 2013 09:31)

    8月からもうまく行くようにがんばってみますわ♪

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden