Newface(^^)v

末広リーグ参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

今回はメンバーに余裕な感じで参加できましたねぇぇ~感謝です(*^_^*)

~い 本当に楽しかった♪ 

 

女の子が4人だったので基本2人でゲーム!!

内容的にも女の子のシュートで終わる♪の形が結構あったので良かったのでは(^^)v自分自身・・・デフェンスに甘さがでて軽くフェイントにくぅ~

パルケさんとこのメンズも女の子もうまく、カガスポさんにはセットプレーでの女の子のシュート!!!うまかったぁ~

 

今回は初参加してくれたマユchan(大森chan)写真忘れた(>_<)

マヂ上手いねぇ~また是非参加してください♪忙しい中ありがとね!!

マミchanわざわざ来てくれてありがとねぇ~近いうちに出ましょうねん♪

 

※コーセーは安静にお大事に(>_<)

月曜のアレアは最後ですかね~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    コウセイ (日曜日, 09 6月 2013 09:06)

    末広リーグお疲れ様でした(^^)

    女の子、活躍しまくりでしたね~!!

    女の子かなりハイレベルでmixの大会が楽しみになるような内容でしたよね♪


    男女とてもバランスがとれたいいゲームでしたね(^^)

    御気遣いありがとうございます。早く治るよう、頑張りますp(^^)q


  • #2

    ヒデ (火曜日, 11 6月 2013 17:05)

    リアルは4人も女の子参加してくれたからね♪
    タイミングよければmix大会も出たいわぁ(^^)v
    楽しくできたし、怪我もなく☆
    サイコー♪♪

  • #3

    まぃ (金曜日, 14 6月 2013 15:12)

    ぅちも出たかったなぁ(;_;)

  • #4

    ヒデ (水曜日, 19 6月 2013 08:15)

    mixはメンバーのタイミングがね(*^^*)

    22日も予定したけど召集できず(>_<)
    今季1試合でも多くできるようにがんばりまーす!

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden