感謝です(^-^)

アレア参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^-^)

日曜の後の「魔の月曜」なので人数心配でしたがぁ~

8人で練習!!

日曜動いた後だから!?あまり動かなかった!??

体力的にイイ感じでしたわ。3連勝もあったしねぇ~

ヒロキには連れを誘ってもらい。参加してもらって♪

「ツッキー」サンキュ~~

タイチも参加してくれてやりやすかったですわぁ!!!

 

アレアでのフットサルライフ残りわずかですね(^_^;)

リアルが一番御世話になったコートでしょう。

そして・・・

 

リアルマッドを結成した最初のボール(*^_^*)

今よりも一回りおおきい。

タクジがマジックで「REAL A MAD」

Aの後スペースいらない!!って言ったのにぃ~

ある意味思い出いっぱいありすぎて捨てれないです。

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden