初経験(*^_^*)

今日、アレア参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

朝早い中ありがとうございました!

 

みなさんの協力のおかげでイイ「映画」撮れたのでは(^^)v

まさか・・・相手チーム役とは~

コーセーの「まだぁぁ!!」の台詞!!笑

観れるものならみたいものです。。。

どんな形の映画なのか・・・東京から監督さんと俳優さんが来ていたけれど~

アレアでのシーンは何秒の世界な気がしましたねぇぇぇぇ

 

撮影のあとの3チームでの交流戦!!

初対戦ユニオンさんとリアリティーさん!!

久々の午前中の交流戦(^-^)

なかなか気持ちイイなかでしたがあまり勝ちに繋がらない感じでした~

明日、アレアでは切り換えていきましょう!!

アレアさんは6/15で閉店予定ですので。(;_;)悲しいですね。

 

 

※撮影関係での写真等HPでアップOKなのもが送られたら後日紹介しまーす(^_^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    コウセイ (月曜日, 20 5月 2013 10:28)

    撮影、交流戦お疲れ様でした。

    まさかの台詞!?でかなりびっくりしましたが、、貴重な経験をさせていただく事ができて
    嬉しいかぎりです。

    まだぁああ??の一言が難しい難しい、、

    メンバーの方々からも御指導が入るほど?!
    ぎこちない感じがプンプンしました、、

    映画を観てみたいですねぇ(*^^*)

    交流戦も楽しかったです(^^)午前の時間ってことで、いつもと違う雰囲気で良かったです(^^)

    マーダー!murder!

  • #2

    ヒデ (火曜日, 21 5月 2013 13:22)

    あれが本格的な大人数とかだとかなり緊張するだろうね♪

    タクジが横でブツブツ言って役作りしてたからねー


    いやー楽しかったわ☆

  • #3

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:20)

    pobajcowawszy

  • #4

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 17:55)

    acylacja

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden