Newface(^^♪

GWみなさんはどー過ごしましたかぁ!?

久々の連休明けの練習でなんか体が・・・足が・・・

そして口内炎のせいで口がおかしい~関係ないですかね 笑

参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^_-)

KIDS達も徐々に仲良くなってくれたらうれしぃなぁ~♪思ってます!

 

今回は久々になっちゃんが友達を連れて参加してくれましたぁ♪♪

 

今日は女の子が4人(*^_^*)

カワちゃん マミちゃん なっちゃん かなちゃん

また参加待ってまーす(^^)v

 

明日、末広リーグ参加メンバーは遅れないようにお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミ (金曜日, 10 5月 2013 23:32)

    お疲れサマです。
    かなりアシデマトイな感じですがこれからよろしくお願いします!
    口内炎お大事に^ ^笑

  • #2

    ヒデ (土曜日, 11 5月 2013 10:56)

    マミchan全然ですよ(^^)v

    ゲームをするとどこへ行けばいいのか?
    なにをすればいいのか?
    とにかく無駄なことはないのでコート内を
    走り回りましょう♪
    少しずつわかってきますよ!


    経験者でも始めてのチームの中に入ってすぐにポジション
    とかわかる人、いないので同じでーす☆


    経験と楽しむことですねん(*^^*)

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden