GW初日ですかぁ~

金曜参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^^)v

まぁほどよく運動・さわやかな汗!?みたいな(^^♪

今週はGWのため金曜お休みで~す!!

 

土曜はリアミックス交流戦参加予定でしたが・・・残念ながら(>_<)

俺自身、GWらしい連休がないのでかなりさみしい結果でしたわ(:_;)

なので土曜の夜はテツ・マコトファミリーで飯食べに行ってきてぇ~(写真忘れた)

その後、会議予定が  腹いっぱいになったせいかテツ寝落ち~笑

会議寝坊で欠席という結果になり延期!!!

 

 

GW連休ほしいぞ~~~~~

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden