BIG(^_^;)

アレア参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

人数はギリの中~3連勝もありましたねぇ~

タクジはサルシュー忘れたぁぁ!!シュート打たないわ(>_<)

言いながらカウンター走りまくりぃぃ(^^♪

4月29日 5月6日と祝日で休みなので忘れないように(*^_^*)

参加!!!!参加!!!!!!

 

4月16日 (火) 「北陸中日新聞」

でかぁぁ!?初戦だったから???

トイchanでかあぁぁ

Realが載っただけで感謝です。

中日新聞の記者・カメラマンさんありがとうございまーす!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    コウセイ (火曜日, 16 4月 2013 22:59)

    アレアお疲れ様でした。

    トイ君デカイ!マナミちゃんもデカイ!

    ガッツリ点をとった二人が!

    間違いないチョイスです(^^)

  • #2

    ヒデ (水曜日, 17 4月 2013 14:52)

    トイちゃん顔なんかイヤらしいしね( ̄▽ ̄;)

    今までにないBIGサイズや☆

  • #3

    テツ (金曜日, 19 4月 2013 12:42)

    トイ君はこの日の主役でしたからね!!

    次節も、いいとこで決めて欲しいです!
    末広リーグ楽しかったです。
    また来月御願いします!

  • #4

    ヒデ (金曜日, 19 4月 2013 22:11)

    テツ来月参加できたっけ??笑

  • #5

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:34)

    Władkowy

  • #6

    czytaj dalej (水曜日, 01 11月 2017 00:11)

    klasowość

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden