開幕(^-^)

今季初参加リーグ 『末広リーグ』開幕しましたぁ♪

初参加!!参加メンバーおつかれさまでしたぁ(^^)v

リーグのコンセプト「mix・交流・楽しく」てな感じで7節予定です。

できる限りリアルも参加できるメンバーみんなで行きたいと思ってます!

 

試合内容は以外に初試合だったのかガツガツな面も・・・

あれ!?俺の左足?マナミchanの右足??ラクダ^_^;笑

ちと怖い感じでしたが・・・2・3試合目はね♪

女の子入れての試合でのメンズのフリーキックは危険なニオイがしましたので

代表の方と少し話もしましたので今後はもっと「楽しみ」ましょう!!!!

 

正直結果よりもRealらしいゲーム内容だったと思いまーす♪♪

相変わらずな・・・スタートダッシュやね(^_-)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コウセイ (日曜日, 14 4月 2013 22:05)

    昨日はお疲れ様でした!
    1試合目の1失点目のシュートでこれはガチだぞ、とスイッチ入りました(゜ロ゜)

    その影響か、楽しみながらも緊張感を持ってゲームをさせていただけました。

    とても楽しかったです(^^)

    リアルマッドらしいパス回しが炸裂しましたねp(^-^)q

    フリーキックの件での代表の話し合いだったり、今後のための気づかいもとてもありがたいですし、勉強になります。


  • #2

    ヒデ (月曜日, 15 4月 2013 07:55)

    女の子が入るからまだ緩い感じしましたが
    結構ファールが目立ちましたからね(^-^;

    初戦だったからなかなかどんな感じかわからないとこも
    ありますから(^-^)

    次節は緊張感より楽しむ感を強めていきましょう♪

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden