対策中~

芦城参加メンバーおつかれさまでしたぁ♪

小松市の小・中学校の体育館がボールを蹴れない!!!!

かなりのピンチです。

そのため、リアルはバスケのようなレクリエーションになりそうですな(^_^;)

しかも・・・KIDS中心(^-^)どんな形でも体動かさないとねぇ♪

一応・・・4月~6月は使用できない体育館ですが 

※ゴールなし「買いましょう」押さえた感じです。(ちと小松から離れますが)フットサルができる!!確認済み(^_^)v気持ち良くしたいですからね!

 

スポーツ保険加入支払まだのメンバーはお渡しください。

 

 

 

 

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden