行ってきましたぁぁ♪

こんにちは(^_-)

花見の時期に大変な天気で~入学式は晴れたので本当によかたです(*^_^*)

 

土曜にメンバーのマナミchanが親友「TOMO」の車屋で家族のMycar購入!?

検討中なので顔出してきましたぁ♪

 

そして前々から気になってココには顔を出したかった

      『VIDE金沢店 増泉

イケメンカシワノさんに絡んできましたわ(^^ゞ

HPでもリンクしている「VIDA金沢」

リニューアルオープンしてから初めて行ったのに~今度はシュークリームでも

買って行かなきゃ(^^♪逆にコーヒーごちそうになりましたぁ♪

ありがとうございました!!

 

もちろん目的は「ReamicS」ユニホーム!!

オリジナルを考えるのか・・・

色違い?同色で「Real Amad」のメンバーも作ちゃうのか~

考えて行きましょうね!!

 

今週土曜、末広リーグ楽しみましょう(^_-)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コウセイ (火曜日, 09 4月 2013 11:42)

    ミスタービートたけし、トモさんに
    会ってきたんですか(^^)
    あのモノマネは凄いっす↑

    久々のリーグも楽しみです(^^)

  • #2

    VIDAカシワノ (火曜日, 09 4月 2013 12:18)

    ご来店ありがとうございました!!

    またユニフォームお待ちしております。

    カッコいい☆
    カワイイ♪
    ステキ!

    と言われるユニフォームにしますよ~

    ピッチ上のスターでも大歓迎です。笑
    またのご来店、お待ちしておりますよ!!

  • #3

    ヒデ (火曜日, 09 4月 2013)

    電話なら似てるかもね(^-^;



    わぁお♪♪♪
    カシワノさん初コメありがとうございます☆

    名前から・・ユニホームに・・飛ぶ♪
    検討しつつまたメンバー遊びにいきますね(^^)v

QRコード

携帯の方は      こちらからどうぞ♪
携帯の方は      こちらからどうぞ♪

 

Link

《フットサル》

たっちゃん!
たっちゃん!
vida金沢
vida金沢
ジョイナス金沢
ジョイナス金沢
LEON HakusanFutsalGarden
LEON HakusanFutsalGarden